忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりのブログの更新です。

 3月27日(土)午後9時からツイッター上で「ツイッター漫画語り」というイベントが開催されます。テーマは『アイシールド21』。『アイシールド21』は「週刊少年ジャンプ」に連載されたアメフトを題材とする漫画で、稲垣理一郎さん原作、村田雄介さん作画による作品です。
 『アイシールド21』は37巻にも渡る作品です。この「ツイッター漫画語り」で全体像を追いかけたり、特定の箇所を参照したりするのに役立つかと思い、『アイシールド21』で行われたアメフトの対戦カードをまとめました。
 下のリンクから表示、またはダウンロードしてください。pdfファイルになっています。

『アイシールド21』対戦カード一覧表(pdf)

拍手[3回]

PR
このサイトについて……
 思っていること、考えていることを誰に頼まれることもなく綴っています。自分の思考の整理として書いているので、日記ではありません。
 自分のアンテナに引っかかった面白いもの、興味惹かれるものも収集して記録しています。
 不定期連載です。気の向いたときにお立ち寄りください。

 なお、別サイトで読書記録をつけています。こちらにもお立ち寄りいただければ幸いです。
http://bookdiary-k.blogspot.com/
twitter
カウンター
(since 2009/02/01)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリックバトラー
忍者ブログ * [PR]